弁護士を探すsearch

愛媛弁護士会に現在登録されている弁護士の情報を閲覧いただけます。
ご希望の検索方法(エリア・弁護士名50音順・フリーワード)で
弁護士を探すことができます。
ご利用の際は「ご利用上の注意事項」を必ずお読みいただき、ご同意の上、ご利用願います。

ご利用上の注意事項

本Webサイトは、検索により表示された弁護士が、法律相談や事件処理の依頼等に応じることを保証するものではありません。

弁護士によっては、紹介者のない事件の依頼や相談をお断りすることがあります。
弁護士会で行っている法律相談を希望される場合は、愛媛弁護士会までご連絡ください(089-941-6279)。
本Webサイトを通じて知った弁護士に法律相談や事件処理の依頼等を行う場合でも、その内容について当会は一切関知せず、一切責任を負いません。

本Webサイトは、特定の弁護士を推薦するものではありません。
掲載されている弁護士情報は、各弁護士の自己申告に基づくものであり、弁護士情報のご利用に当たっては、ご自身で直接弁護士に確認される等、十分なご注意をお願いします。
取扱業務は、各弁護士の自己申告に基づくものにすぎず、必ずしも、専門業務、得意業務を意味するものではありません。

本Webサイトに掲載されている弁護士情報の著作権は、愛媛弁護士会に帰属します。
複製、転載、公衆送信等一切の行為を行うことはできません。

「ら行」の弁護士一覧

氏名
(ふりがな)
性別 事務所名 所在地 電話番号
FAX番号

該当する弁護士は見つかりません。

フリーワードで探す

取扱業務・重点取扱業務から探す

愛媛弁護士会所属の弁護士を、取扱業務・重点取扱業務などで検索する場合は、日本弁護士連合会と当会が共同で運用している
「ひまわりサーチ」から検索してください。
ただし、「ひまわりサーチ」は任意登録制であり、愛媛弁護士会所属のすべての弁護士が登録されているわけではありません。
なお、「ひまわりサーチ」では、愛媛弁護士会以外の地域の弁護士を検索することも可能です。

弁護士に相談する 相談窓口について